返品および返金ポリシー

返金手続き 返金

手続きを開始するには、まず次のリンクからフォームをダウンロードする必要があります: https://bit.ly/415Qe2F

このフォームには、すべての情報を入力する必要があります。

  • 注文日
  • 注文番号
  • 注文総額
  • 返還希望金額
  • 名前
  • 会社名
  • 郵便番号
  • 電子メールアドレス
  • 電話番号
  • 該当するケース番号 (以下の 4 つの異なるケースを参照)

次に、商品の到着が遅れたり壊れていたりするなど、返金をリクエストする理由を説明する必要があります (以下の該当するケースに従って)。

その後、フォームに署名し、日付を記入する必要があります。このフォームを身分証明書 (身分証明書、運転免許証、パスポート) および銀行口座情報とともに電子メール アドレスrefund@ferberenterprises.com に送信するか、書留郵便で次の住所に送信する必要があります

Ferber Enterprises USA LLC
16192 Coastal Highway
Lewes, DE 19958
USA

その後、当社の返金部門が、ご注文を当社に返品する必要があるかどうかをお知らせします。ご注文を当社に返品する必要がある場合は、当社のカスタマー サービスから、ご注文に添付する返品クーポンをお送りします。お客様の費用負担で、次のいずれかの住所に注文を再度お送りいただく必要があります。

ヨーロッパでのご注文の場合:

Ferber Enterprises Czechia sro
ジロトヴァ 375, ブドヴァ 35
336 01 ブロヴィツェ
チェコ共和国

アメリカでのご注文の場合:

Ferber Enterprises USA LLC
16192 Coastal Highway
Lewes, DE 19958
USA

アジアおよびオセアニアでのご注文の場合:

Ferber Enterprises FZ-LLC
Unit 201, Al Zaahia Building, Al Qusaidat
Ras al Haimah
アラブ首長国連邦

アフリカでのご注文の場合:

Ferber Enterprises Madagascar SARLU
Lot 528 GAL, Avenue de Belemboka
601 Tulear
Madagascar

ご注文が当社の倉庫に到着したら、パッケージを検査して、ご注文が完全で良好な状態で再出荷されているかどうかを確認します。その後、リクエストが承認されたかどうかをお知らせします。弊社が返金を承認した場合は、48 時間以内に要求された連絡先詳細に返金されます。ただし、銀行によっては、返金が銀行口座に反映されるまでに最大 3 ~ 4 週間かかる場合があることに注意してください。

返金のさまざまなケース

以下の場合にはご注文を返金させていただきます。

ケース 1: 注文した商品が壊れた状態で届いた場合は、返金を受けることができます。ただし、事前に配達員に注文内容を確認し、到着した商品に破損や損傷がある場合は受け取りを拒否する必要があります。また、配達員に苦情を申し立てる必要があります。この特定のケースでは、配達日から 30 日以内に返金リクエストを行う必要があります。

ケース 2: 注文した商品が不足している状態で届いた場合は、返金を受けることができます。ただし、事前に配達員に注文内容を確認し、欠品商品が届いた場合は受け取りを拒否する必要があります。また、配達員に苦情を申し立てる必要があります。この特定のケースでは、配達日から 30 日以内に返金リクエストを行う必要があります。

ケース 3: 欧州連合の 14 日間のクーリングオフ期間に従っている場合、お客様が欧州連合に拠点を置く顧客である場合、気が変わった場合には返品を要求する権利があります。ただし、個人のお客様に限り、法人の場合はクーリングオフの対象外となります。生鮮品や開封済み・破損品も対象外となります。この特定のケースでは、配達日から 14 日以内に返金リクエストを行う必要があります。

ケース 4: ご購入いただいた製品に当店が提供する「返金保証」が付いている場合、製品が動作しない場合、お客様は返品を要求する権利を有します。私たちのチームから証拠が要求されます。この特定のケースでは、配達日から 30 日以内に返金リクエストを行う必要があります。

交換・再発送の手順

交換または再発送の手順を開始するには、まず次のリンクからフォームをダウンロードする必要があります: https://bit.ly/3zUWChbこのフォームには、すべての情報を入力する必要があります。

  • 注文日
  • 注文番号
  • 注文総額
  • 交換希望の商品
  • 名前
  • 会社名
  • 郵便番号
  • 電子メールアドレス
  • 電話番号
  • 該当するケース番号 (以下の 3 つの異なるケースを参照)

次に、製品が壊れている、または機能しないなど、交換または再発送を要求する理由を説明する必要があります (以下のさまざまな該当するケースに従って)。

その後、フォームに署名し、日付を記入する必要があります。このフォームを身分証明書 (身分証明書、運転免許証、またはパスポート) とともに電子メール アドレス refund@ferberenterprises.comに送信するか、書留郵便で次のアドレスに送信する必要があります。

Ferber Enterprises USA LLC
16192 Coastal Highway
Lewes, DE 19958
USA

その後、リクエストが承認されたかどうかを 48 時間以内にお知らせします。お客様のリクエストを承認した場合、24 時間以内に商品を返送し、追跡番号を電子メールでお送りします。送料および再処理料金がかかる場合がありますのでご了承ください。

交換・再発送のさまざまなケース

ケース 1: ご注文の商品が壊れて届いた場合、再発送の対象となります。このためには、配達中に配達員との報告を確立する必要があります。返品リクエストは配達日から 30 日以内に行う必要があります。

ケース 2: ご注文の商品が不足している状態で届いた場合は、再発送の対象となります。このためには、配達中に配達員との報告を確立する必要があります。返品リクエストは配達日から 30 日以内に行う必要があります。

ケース 3: 製品が機能しない、欠陥または製造上の欠陥がある場合は、再発送の対象となります。これには提示された事実を具体的に証明し、手続きを踏む必要がある。返品リクエストは配達日から 30 日以内に行う必要があります。